えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-17から1日間の記事一覧

最後の幕張は いつだったんだろう?????

今日は 待ちにまった 氷室京介さんの ツアー 初日 FCでも 落選者が 多かったこの初日なんだけど 本当はね 別件LIVEが 決まっていたの でも やっぱり こっちを取ってしまった。。。。 あっちは そんなもんなのか?って言われちゃったら いい訳できないけど。…

この 瓶の 意味~

桟橋の木を 長持ちさせる為に オイルを ぬったり します あ。。。 最近の皆様は お洒落なサンダル履いちゃうと 思うのでうが ローカルや 私達は 素足の 事 多し そんな時 長い桟橋を歩いていると 足の裏が あつくて 死にそうになるので 途中で この瓶から 水…

マ-レ 豪雨で浸水

マレ市で21日朝、激しい降雤により、一部路地が浸水した。 モルディブ気象局(MET)によると、午前3〜5時、 フルレ島で92ミリの異常的記録を出したという。 豪雤は、雤雲が北部に形成され、風力が弱く非常に 遅い速度で移動しているのが原因だと発表された。…

トオマキさん。。。。  これも駄目かな?

この間アップした PIANOバラードの方が私は好きだけど こちらも。。。 私も 吉川氏の声や曲が大好きだけど 氷室さんの声は なんだか 泣けてくるので あります さて 明日は 本物のヒムロック 痺れてきますね!! 明後日は 吉川氏の名古屋 2連ちゃん ライブは…