えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-20から1日間の記事一覧

IF YOU WANT

おはようございます! LIVE WEEK 3本目の今日です 今まで一人で参加していたいろいろなLIVE この間の 幕張といい お友達と一緒に行くのも よいもんだね そして 気がつけば 今年もあと11日 11月と12月は 本当に慌ただしかったから アッと 言う間だった…

終わらないSUNSET @  モルディブ

今はこのままで 包まれていたいから

インド  の   ある街で

介抱しているのは お母さん 脂肪もお肉もまったくなし 世界のどこかでは 食べ物もろくに口にできない国があるんだよね 大切にしなければ。。

中国、モルディブに大使館を設置

中国は、SAARCサミットの2日前となる8日、大使館を開館した。 南アジア首脳らがサミットに向けてモルディブ入りするため、 北京は首都であるマレ市に大使館を設立した。 モルディブ外務事務官アフメド・ナシール氏はAFP通信に対し、 中国がサミット開催前の…

吉川ちゃんのツアーグッズ 4WAY BAGの謎

みなさん 買いました? 4WAY BAG どうしても 私は ONE WAYにしかならないんだけど どう???? これは できた でもね どうみても こっちはいけるが 両方これだから カッチってできないのだ ショルダーバッグなんて 絶対にできない もし 4WAY できた方いた…