えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-22から1日間の記事一覧

光  と  影

おはようございます 今年も残すところ あと 10日ですねェ あっという間だけど 気がつけば 私は今日から 6連勤だった 吉川さんの教え通り 「元気のある奴は 働け」 その通りに 働くよ でも ライブも行く! 今年はあと5本 10日中 5本って 50%ライブ…

そして「KOJI KIKKAWA」の名前が ここから 消えた。。

25周年の時に 購入した シルバーリング シルバーと言えば。。。。。 「シルバーリングが黒くなった事 帰ってきたら話すね その前にこの世がなくなっちゃってたら 風になってでも あなたを 待っている そうやって悲しい日を越えてきた」 カラオケで 唄った…

キティちゃんとの コラボグッズ

氷室さんのライブ 初日の 幕張では長蛇の列だったんだけど 代々木の方は 平日だったせいか 全然ならんでなかったので すいすい 買えました。。。。。。 が!!!!! ハンドタオルは売り切れの為 レポート用紙 と 消しゴム と 携帯ストラップ買っておきまし…

今日のランチは 「マキシム ド パリ」

相変わらず モルディブメンバーでのランチ 今日は ここ 夜や普通のランチだと手を出せないけど ランチフュッフェなら。。。と行ってみました サラダは そこそこのおいしさ あ。。 パンは美味しかったので 何度もおかわり 特性クリーミーカレーは 美味しかっ…