えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-27から1日間の記事一覧

SHADOW BEAT

おはようございます☆ 毎日 毎日 本当に寒いね それでも ここまで歩いてくると ちょっとは汗かくんだよ 3kくらいかな??? ライブに比べたら どうってことないよね? さて 私の6連勤も今日で終わり よく頑張りました 9時出勤もしました 素晴らしかったで…

カイトサーフィン  の  事故

モルディブでは かなり popularな カイトサーフィン なんだか 日本で昨日悲しい事故がありました 強風に飛ばされ 車に接触した死亡事故 なんでも そうだけど 無理せず 自己管理をしっかり。。。ね!

1click 基金  BY 氷室京介

1クリック募金 2011年12月26日17時現在 37,366クリック \3,923,430 Official Mobile Site HIMURO.COM mobileでは 【RAISE FUNDS with 1Click】と題して、 東日本大震災募金活動を行っています。 この募金は "1クリック"(=\105)のご参加を頂くと、 氷室京介…

B'z グッズを また 戴いちゃった。。。

職場の Tちゃんに 「missionの テープは 私達の3m手前くらいまで来たけど 取れなかったぁ~ 」と 伝えたら なんと なんと 今日 持ってきてくれました!! 3本取ったから 一本くれるって!! I子ちゃんとか UVERとか 最近 テープ集めしてるけど 一番 「質…