えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-09から1日間の記事一覧

NO MORE PLASTIC BAG プロジェクト

FACEBOOKで 元一緒に働いていた イギリス人 AYESHAが 参加してる プロジェクト です 私達人間は 海の中にないものを 海に捨ててはいけないし 海にいるものを 犠牲にしてはいけないよね あ。。。 何度も言うけど ウミガメは 水面を 水平に泳ぐ生物では…

SACRIFICE

おはようございます! まだまだ お休みですか 私の6連勤5日目も 快調です 昨日は 久しぶりに やよっしーの うたた寝写真が でてたねェ あちらは本当に みんなで 楽しそう こちらか。。または UVERあたりがまた アルバム出してきそうかな? UVERは新…

ANGEL な  気分なので

やっぱり 盛り上がる

観ようによっちゃぁ~  これも美しいかな

首都 MALE の 街は 昼間見ると なんだか ごっちゃごっちゃしてるけど こうやってみると そこそこ きれいだ ね でも ビルが立ち並び過ぎ。。。。。 どんどん増えてくけど そのうち いきなり 重過ぎて 島が 破壊するのではないか???????