えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-10から1日間の記事一覧

DATE RIPPER

おはようございます いよいよ6連勤最終日 でぇ~す 感想は。。。。 「寒かった」 それだけ 朝出勤の時は朝寒いし 21時までの時は 夜寒いし とっても 夏が恋しかった 一週間でした 昨日 HEY HEY HEYの録画を夜見てたんだけど 「おにゃん子 クラブ」…

そう言えば 朝日新聞に 広告が。。。

日曜日の 朝刊に 広告があったんだ やっぱり こっちの角度がお好き ね

おやじ顔 の  子供の 黄昏写真~!!!

おばちゃんがおっきいのか 赤ちゃんが ちっちゃいのか でもなんだか おやじ顔の モルディブ人おこちゃま お姉ちゃんは こんなに愛らしいのに この子は 。。。。。。 そして 海を見て たそがれる

you really got me

ヴァンヘイレン だよん! これってドイツのテレビ番組だね ドイツ語だ。。。。 司会者。。。。

仕事脳  診断

こちらから 感性豊かな クリエイター脳 EIKOさんの仕事脳は「感性豊かなクリエイター脳」! 「感性豊かなクリエイター脳」の人は、クリエイターなど、 人と関わって物を生み出す仕事に成果を発揮します。 だって