えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-11から1日間の記事一覧

雨 が 雪 に

変わるみたいだね

表    と   裏

表 裏 あ。。。 こう言うの 見慣れてない方 す み ま せ ん やっぱりダリちゃん(男子の真ん中のダリオ)のお尻と足は 超 きれいやなぁ 吉川ちゃんとどっちが足長いんだろう?

吉川晃司さんの~って

LIVEの時にもらった 会報誌 ちっちゃく ウーパールーパーの話が 見落とすじゃん もっと 派手にしてくれないと

Tea time

この間 17時まで特別出勤した時に 17時あがりの 同期と お茶したよ ティラミスラテ 17時までの仕事って 帰りにこんな楽しみだあるんだね みんなであ~だこ~だ 話して楽しかったなぁ さ~て 6連勤お疲れ様 明日は 久しぶりに ダイビングの生徒に 会いにゆき…

あなたの活躍予報   幕末編

あなたの活躍予報 私は 意味わかんないし。。。