えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-12から1日間の記事一覧

きらわれついでの ラストダンス

おはようございます 寒いですよね 寒すぎますよ なんだか やっぱり 寒過ぎる やだなぁ でも 札幌のマイナス7度に比べたら まだまし って 心に言い聞かせてます そう言えば 去年の3月初旬に やよっしー ガン見ツアーで 札幌へ行ったっけ あの時もものすごく寒…

こちらも ちっちゃく  吉川晃司さ~ん

カードの会報誌に ありました わかったよ!! 行くよ! 一度くらいは。。。。。。。。。 そんな かんじかな。。。 唄わないのかなぁ。。。。。しばらくは

着   陸   ~

無事に 着陸しました

5年後  名言予報

あなたの5年後名言 予報 は こちら (PCのみ) 5年間で何があった? 成長したEIKOさんは悟り 「時は万物を運び去る。心までも。」 っとドヤ顔で名言をいう予報が出ています。(byウェルギリウス) だって

ツアーが終わったばかりだというのに。。

こちらは もう スタジオで 曲作り だってさ GW明けくらいから ツアー始まるのかな?