えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-30から1日間の記事一覧

SUMMER  GAME

おはようございます 月曜日ですねェ でも と2日で 1月も終わりかぁ あ 私も 今月の出勤は 今日で終わりでござる 明日は REETHIの美由紀ちゃんとまたまた ホテルランチビュッフェへ~ 寒いし いっぱい食べとかなあ あかん いっぱい食べて インフルエ…

朝日新聞に  吉川晃司さんのってたでぇ!!

土曜日の 朝刊 だったかな あの 舞台の チケット発売の 告知で そう言えば ギター弾くおっちゃんの でっかいアリーナのチケットは まだまだ 完売してないらしい。。。。。 う~ん まこっちゃんの力ではどうにでも ならんのかあ!!!

たまには水中生物の おはなし

子供 大人 お話しは おしまい

ビタースイーツ ビュッフェ @ 新宿

今 テレビでやっていたので 調べてみました!! ビタースイーツビュッフェ 記録として 残しておこう!!っと 通常はホテルのランチビュッフェ派ですが。。。 ここも いいかな!!

ストロベリーナイトの 撮影だったのかあ!

何カ月か前 またまた 私が毎日通る道で 何かの 撮影を やってました 思えば 2009年だか2010年だかの夏 毎日毎日 ここで 何かの撮影をやっていて 遠回りをしなければいけないため 毎日いらいら そして ふとみたら 俳優のOさんがいて 1年後 それが …