えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-02-08から1日間の記事一覧

先日の カメの写真だけどね。。

これは たぶんビール缶についてるやつだと。。。 6缶が まとまって売ってる時の??? それを 誰かが海に捨てて おこちゃまだった カメが これに絡まってしまい そのまま成長して こんなふうに なってしまったのかな?と だから 何も考えずに ポイ捨てした…

ゆず茶さ~ん!!

相変わらず お菓子を食べる機会がなくって。。。 あ!! でもね これは 食べてる ドイツのお菓子で ヘーゼルナッツチョコが ウエハースにはさまってるの! モルディブでは よく7センチ四方くらいのをもらって 食べてたんだけど これは4センチくらい ちょっ…

大変な騒動中の モルディブだけど。。。

ビーチは 穏やかで ありますように

スッキリの くいずっす。。。のコーナーに

ずっと忘れてたけど 2月2日の スッキリ くいずっすのコーナーの初めに ギターを弾くおっちゃんのライブ映像が 私はこの時間に 起き始めるので ぼーーーーーーっと 機嫌が悪いまま このコーナーをみるんだけどね 私のテレビ まだ デジタルチューナーついて…

なんで?!?!?!?!?!!?

昨日の 訪問IPが こんなに すごいの?!?! なんか 吉川ちゃんあった???? いつもだったら 吉川ちゃんLIVEの後とかすごいけど 吉川ちゃん 何もないと また モルディブメンバーで落ち着くはずなのに。。。。 なにがあったんだ?!?!? 昨日は た…

なんだかな。。。 モルディブ

みんなで大騒ぎ 。。と言うか お祭り騒ぎ まあ 前任の大統領は長すぎて しかも至福肥やし過ぎ でも 今より安定していたかな?モルディブ 私がモルディブを去ってから 大統領がかわったから まだ 2年ちょっとかあ。。。 頑張っても あーーーーーゆーーーーー…

モルディブへ渡航する方へ  大統領辞任にからむ注意事項

モルディブの 大統領が辞任しました その前にも マーレにて デモが行われ 警官が 一人 亡くなっています 当面は 副大統領が大統領を務めるみたいですが 今のところ マーレ市内は 落ち着きがないようです (1)マレ島滞在中は、夜間の外出を控え大規模デモ抗…