えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-02-19から1日間の記事一覧

すべては この夜に

おはようございます! 昨日は よく食べて よく話したなぁ! 楽しかった ダイビング業界と 音楽業界がつながってるなんて~ あの人が あの人の 後ろでベース弾いてたなんて~ もっと早く知っていれば あの人があの人のあれに 毎年 行っていたから 。。。。。 …

海堂ラボ 「日本一心」の思いの先に    朝日新聞

。。。。。。。。。。。。。。。。ちっちゃく 載ってました

笑ったら シェア!!

最近 FACEBOOKで流行ってる 「笑ったら シェア」 から 一枚 かわいい!! そう言えば この間は 仮面ライダーのフィギアで 誰か遊んでたよ!!

まん丸 SUNSET  @   MALE

モルディブのSUNSET が きれいなのか それとも SUNSET は 何処で見てもきれいなのか? うそっぽい まんまるだけど これ 本当の SUNSET