えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-02から1日間の記事一覧

SPEED

おはようございます☆ 金曜日どゥえ~す 特に何もないんだけど あ。。。モスリムにとっては大切な金曜日 なんだか あっという間の1週間でしたね そう言えば この間 PONで 「モロッコのオイル」の紹介をしてたの 髪の毛に付けるオイル それを 美容院でつけて…

原田芳雄 18th×4 BIRTHDAY LIVE ~風来去

実はモルディブ時代にずっとずっとお世話になった ダイビング雑誌の方が このステージに立っていました なんて つながりなの?!?! ま まさか あの人が 2つの顔を 持っているなんて ずっと 原田芳雄さんと 一緒に活動されてきたんですって 世間せまいなぁ…

左はこーーじ中    右は。。。

でも きれいな モルディブの景色

また中国人旅行客の 事故。。。か @ モルディブ

28日夜、アヤダ・リゾートで休暇中の中国人旅行客ができ死した。 警察は、被害者は30歳男性でシュノーケル中の出来事だと発表。 死体は、29日朝マレ市に運ばれ霊安室へ保管されているとのこと。 アヤダ・リゾートの従業員らによると、 男性は妻と休暇に訪れ…

ALL THAT LOVE  オフィシャルグッズ ~!!!

イベント主催に賛同し 石井達也自らデザインした 「ALL THAT LOVE」オリジナルロゴと 書道家「紫舟」による 復興への思いをこめた 「give&give」をモチーフに。 Tシャツ、マフラータオル、そしてこの限定セットだけで手に入る stickerをスペシャルな内容!!…