えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-03から1日間の記事一覧

被災地の海を撮る

友人の水中カメラマン 鍵井靖章氏が 震災の3週間後から被災地の海を撮り続け 今でも その活動を 続けています 今までは 写真でしか観ていなかったけど 映像でみると 更に 感激しますよ 水中生物たちって 本当に強い!! ニューステラス 関西 映像は こちら…

空いっぱいの  虹

虹は よく見たよ モルディブで

クラブメッドカニ から  パラダイスアイランドって。。。

行方不明のフランス人旅行者、死体で発見 クラブメッド・カニフィノル島で休暇を過ごしていた フランス人旅行者が、 夜に行方不明となり、翌朝死体で発見された。 フランス人旅行者(49)は パラダイス・アイランド・リゾート付近で 発見となったとのこと。 …

あなたの 癒しのオーラ 診断

診断は こちらから 植物が安らぎを与えてくれるように、 人間関係にも調和をもたらす緑のオーラ。 洗練されている人が多く、精神的にも安定して、 落ち着きとやさしさがあるタイプです。 周りからは癒し系と思われているはず。 あなたがいるだけで場が和み、…