えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-06から1日間の記事一覧

ANGEL

おはようございます なんだか 気温の 変化が 激しくって なんだか 大変 なんだか FACEBOOKってやっぱり不思議だ 同級生の 某女優が出てきたんだけど なんだか 彼女は あの人と 付き合ってたって ウワサなんだ~!! 日本にいない時だったんで そんな 事ちっ…

こ  ぶ   し   め

砂地に ぼってっと いる事もあるし BANANA REEF の TOPで 擬態してる時もあるし ナイトダイビングで 元気に泳いでる時もあるし やっぱり 水中生物は 愛おしい

そして  飛び降りる!!

いつも 裸足で ボートに乗り 忘れ物をしたら 裸足のまま JETTYに飛び降りて ときどき 足が カッキーーンって 痛くなる!! 誰だ?? こんな写真撮ったの!

ようやく  読み終わりました!!!!!!

アンフェアは DVDで観たけど 蘇ってきました!!! 「バカポジティブ」 は ためになります!!