えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-11から1日間の記事一覧

IF YOU WANT

おはようございます 3月11日 去年より少し気温が高い気がしますねェ 去年の私は10cmヒールのブーツを履いていて 電車が止まったって聞いた時 「歩いて帰るの大変だな」って思ったなぁ 普段から 歩きなれてるので 歩くのはちっとも苦痛では ないのだけ…

夜なのに マカナ~!!!

モルディブでよくみかける サギ ですが 夜でも 元気よく うろうろして みんなから 餌を もらおうとしてます。。。。 マカナ は 鳥目?

普通 の こんな 楽しみ

仕事帰りに 友達とお茶して いろいろおしゃべりして 帰る。。。。 そんな生活は 私にはない 終わるの夜遅いしね でも本日は 仕事が終わってから ケーキセットで おしゃべりタイム!! 楽しかったよ 夕方仕事が終わる生活も たまにはいいかな? でも 早起きは…

こちらの 雑誌  必見~!!

3月10日(土) 発売(2012年4月号) Rolling Stone日本版 ライター田家秀樹氏による、ニューシングル 「IF YOU WANT」スペシャルレビュー掲載 関係ない写真。。。。 私のヒム活も いい加減にしないとかしら??? 吉 活がねェ いまいち 音楽活動しないし。。。…