えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-20から1日間の記事一覧

紅いも シリーズ!!

この間買ったのはこれ!! 紅芋ちんすこう 紅芋サーターアンダギー それから 期間限定の ちんすこう に ストロベリーチョコレートが かかってる ちんすこう やっぱり 紅芋の魅力には 負けるわ。。。

こんな感じでボートから おりることも。。。

桟橋がない島に スピードボートが到着すると こんな感じで Ladderから おりますが このおっちゃんのように たまに こけます!