えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-21から1日間の記事一覧

韓国のお土産~!! ありがとうございます!!

いっぱい 戴きました あにぃさん ありがとうございます!!! お肌つるつるに なって 再会します!! あ。。。 貧乏性の私は これ 一枚で3夜くらい使っちゃうんだ!!

ガリ 活!!!! ゆず茶さん!!食べたよ!

本当は 森永 チョコモナカジャンボ を食べなくてはいけないのですが やっぱり 好きなものを食べる派!!! あ。。。チョコモナカジャンボも大好きだよ!! 5回に一回は 食べる!! でも やっぱり ガリ活 多し!! ちょっこら こってり そして また ハズレ …

モルディブの 虹~!!!

この写真を 観て なんの唄 想い出す??????? 私は 「一人ひとつの 奇跡 信じ抜く時に 長く冷たい雨も やがて虹に代わる We can be heroes The one in all of us

行ってきました!! ALL THAT LOVE!!!

2回抽選にハズレ どんなことをしても 絶対に行こう!!と思ってたところ 運よく 3回目で 当選 しかも 最後の最後に当選したのに 30列目台と言う びっくらな お席 60列くらいまでかな?って思っていたら なんと90列以上あったし その後ろが 立ち観エ…

子供は。。。。正直!!!

今日のLIVE前 会場に行く前に(あちらこちらでイベントをやってたのですごい人) トイレに行こうと 近くのビルへ。。。。。。 もちろん 女子トイレは 長蛇の列 20人は ならんでいたかな???? そしたら 3歳くらいの女の子を連れた 女の人が入って来て …