えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-23から1日間の記事一覧

ANSWER

おはようございます! 週末ですね 久しぶりに なんの予定もない 休日になります ので また 大掃除の日に しようかな?って思っております 物を処分するのが 趣味のようなもので。。。。。。。 あとで 後悔することも 良くあるんだけど でも やっぱり すっき…

次回  ライブ  決定!!

早速、次回ライブが決定致しました!! 2012/4/21@下北沢club251 あ。。。 吉川さんではなく 弥吉淳二さん ね

BAHAMAS  COLUMBUS ISLE

これだけ日本人が集まったのも めずらしいね 私は フランスの国旗に なってます!

亀  を 救出しました!!

ゴミに絡まって 動けなくなった 亀が ビーチに辿り着き ものすごく重いと思うけど 一生懸命 とって 海にかえして あげました 良かった!!! 死なずにすんで!!

○○な 関係 診断

○○な 関係診断 これは FACEBOOKで知り合いの顔が出てくるので クリックして 質問に答えるだけ! 個人名が 出てくるので 私は公表しませんが。。。。 おもしろい!