えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-08から1日間の記事一覧

EASY LOVE

おはようございます!! なんだか 昨日は寒かったですねェ 夜中 気温は4度でした でもね! 明日は20度くらいになるんだって 今日は プリンセス プリンセスな一日 みなさん 「情熱大陸」 観てくださいね 「中山加奈子」さんが出たら よーーーーく観てみて…

吉川晃司さん の 日食グラス到着!

。。。って この日みれるのか?

気持ちいい~!!!!

BOATの上は 気持ちいいね! この黄色いビキニは メキシコで10ドルでした!! ラルフローレンの直営店で!!! グッチの靴も オーダーメードで100ドルくらいでした!! メキシコッて 結構お買いもの天国! 私はやっぱり ごつい。。。。な

アオブダイ を食べた男性死亡

長崎県は7日、アオブダイを食べた新上五島町の 漁師の男性(78)が死亡したと発表した。 食中毒のような症状を訴えていたという。 県によると、男性は先月20日、 漁で捕ったアオブダイを自分で調理し、 煮付けや刺し身にして、妻(70)や息子(39) と一緒に…

この  Hさんの バッグが。。

この ショッピングバッグが 一番活用している!

easter   Egg

Happy easter!!