えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-10から1日間の記事一覧

サバンナの夜

おはようございます 今朝は ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン 天気がいいね!!! この曲が とってもぴったりな 日ですね 昨日は ちょっと使わない筋肉を いためつけようと。。。。 10cmヒールを履いて 1万歩歩いたら なんだかお尻の下が ち…

FACEBOOKは やっぱり おもしろいなぁ!!!

友達が BAHAMASでの写真をアップして これは1993年だよね? とか フランス人と話してて 私が 「違うよ!! この人がいたのは1996,7,8年のどれか」 (あ。。。この島大好きで 毎年2回くらい行ってたからね) って言って 私もその人と一緒に写っ…

空飛ぶ 亀~!

オーストリア人の友人 GUNTER が アップした写真 あり得ない 人間に 甲羅をつかまれて 沖から 水面を泳いで 岸まで たどりつく (そしておっきなギタリストのもとにいく) HAWAII の 亀と 同じくらい 空飛ぶ亀は ありえない そして GUNTERに HOW????って聞い…

あなたの 名前の意味は?

あなたの名前の 意味は? 私は だとさ