えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-15から1日間の記事一覧

ツアー始まるみたいだね

さすが I子ちゃん もうツアーが始まるんだね 川口リリア 初日かぁ 30ヶ所以上 楽しみだけど UVERと重ならないかい????? 不安 吉川さん。。。。。。 こちらは大丈夫かな? ライブなさそうかな 氷室さん。。。。。。。。 ここは 突然だからなぁ まあ これで 今…

南風  HONEY

おはようございます!! 6連勤の4日目で ござる!! いやいや 昨日はさむかったですねェ 9度だったよ 帰りの駅の温度計 寒過ぎだよ さて本日は4月15日 4月も真ん中ですね 桜は すでに散ってしまい 寂しいこの頃です お寺の前で観た花 これなに???…

氷室さんの映像

出先でも 観れるように。。。 自分用のアップ!

津波避難場所   @  トラギリ

inaさん!!! トラギリの避難場所は そうです!! あの 低い学科講習をするロフト です!! こちら側が まだ 外洋方面なので あの時は 水上コテージの人は すぐに 避難するように言われ (。。。って 高いところないんですけどね) 私は ちょうど ここで 体…

一応  男ではないんだけど。。。

今日ちょっと足元をみると 靴下に 穴が まあ 靴を脱ぐことはないんだけど 靴下買おうかな~って思って ちかくに お店がないので 100円ショップの ダイソーへ なんだか 春なもんで。。。。 女子用の靴下は リボン やら 星やら ハートやら。。。 う~ん こ…