えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-21から1日間の記事一覧

眠れる勇気が 欲しいから

穏やかな 日

泣き相撲 大会!!

浅草では 毎月いろいろな行事をやってます 4月8日は お釈迦様の日で 「花まつり」 そして 今日は 「泣き相撲大会」 来月は そうそう!! 三社祭り ですね なんだか700年 の 記念だかで 大騒ぎになりそうです もうすでに うちの周りは 提灯が いっぱいで…

た。。。たいへん!!

笑ったら シェア!

モルディブ 海底ケーブルの 不都合により。。。

ここ数日 ネットがつながりにくいらしいよ ディラーグの国際電話も駄目だし。。。。。 ワタニアのケーブル使ってるらしいけど どうりで FACEBOOK モルディブ人たち おとなしいと思った ちょっこら 寂しい どうでもいいモルディブの人と たった1日なのに 連…

4月27日  あさイチ  ご出演

「プレミアムトーク 吉川晃司」 う~ん 何話すのかな? 「負の遺産」かな? 楽しい話しかな? ツアーやりますって告知かな? (ないない!!!) 忘れないように今から ご予約 だって GW目前で いろいろ 忙しそうだしね 。。。やっぱり ファンなんじゃん あ …