えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-04から1日間の記事一覧

Crime of love

おはようございます いったい 今日は何曜日ィ 平日なのぉ~ 祝日なのぉ~~~ そんな 今日この頃 だけど FACEBOOKで モルディブ人たちのコメント観て あ。。。金曜日 イスラムの休日かぁ ん 子供の日はまだ 荒木大輔様 の 誕生日は まだ そうそう 最近の私 …

イルカにジンベイにマンタに~!! すごい!

チャパさん! すごいですね!! ジンベイを観たのは 「マーミギリ」ですね サンアイランド ホリデーアイランド とつづく 長いリーフです マーミギリ。。。。 もう空港ができたのですね あそこに空港ができると聴いた時に 生物の生態系が変わってしまうのでは…

ネコババ。。。。。?!?!?!?

これが 本当の ねこばば!! 笑ったら シェア!

ローソンで complexのチラシ~

別件 LIVEの事で ローソンに立ちよったので 戴いてきました なんだかんだ言って 離れられない 吉川晃司~ さ~ん さて これもさっさとスキャンしちゃいましょ。。。 そ。。。。。。そう言えば スキャンして さっさと処分しちゃう私が なんでか 「ひだまりの…