えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-09から1日間の記事一覧

最中 アイス

先程 シェラトンのランチブュッフェで 食べ過ぎたのに また 休憩中に これを いやいや これこそが 最中の味 ふわふわの中に サクサク感 だけど 口の中でとろけて 香ばしい すごいです

ひだまってきます

高いところから 今度は 拝見します ふぅ

ANAラウンジにて~

早起きして ご機嫌 斜めで ごさる 今日は富士山見れないかな~! 行ってきます

発見!!

ガリガリ君の レモンスカッシュ 発見したよ さっぱりして 美味しかった!!! 大阪に 新しいガリガリ君あるといいな!

水上タクシー

桟橋 っていうの?? 滑走路は 海 だよ

大阪へ ~   準備は~!!

準備しなくては~って思ってたところに オフィシャルから こんな お知らせ 朝日放送「おはようコールABC」 5/10(木)5:00~6:45 吉川晃司さん ご出演 お~お~お~ いるではないかぁ 私は 大阪に いるではないかぁ あ。。。。。。。。。。。。。。。。 …