えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-24から1日間の記事一覧

手相  で  運命予報

手相 で 運命予報 は こちら 私は。。。。。 手相を見てみたら、こんな感じでした。 「Eiko さんは、頭の回転が非常に早い。目の前でおこっている事に関して、 その先まで自然と考えてしまう。その為、思考と表情が一致せず、作り笑いの顔をする。」 って手…

VIRGEN  BEAT

おはようございます★ みなさ~ん 張り切ってますかぁ いい感じに 暑くなってきてるので 私は とっても 嬉しいです そうそう 昨日の 「世界ぎょうてんニュース」みました?! DNA鑑定して ダイエット だって それについて夜はまた SKYPEだったんだけど 国民の…

MUSIC LOVERS 観覧募集

今回は 年齢条件なし しかも19時集合とは いい感じ 一応 申し込みするかな

日本 が モルディブの青少年の教育活動を支援

日本政府は、モルディブ政府が開始する11計画実施に対し 見返り資金協力として480万ルフィヤを支援することを発表した。 同計画は、社会経済の発展を促す本質と考えられるとして、 国内の青尐年に対し、 幼年期発達、職業訓練、教育等の強化や これら機会の…

なんだ?!?! これ?!

友人の GUNTER から 借りました。。。。

どれに  しようかな?!

か わ い い !