えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-03から1日間の記事一覧

VENUS 迷い子の未来

おはようございます 日曜日ですね! そろそろ 梅雨入りなのかな この時期になると レインブーツを買いたくなるけど よくよく考えて 買わないんだよね。。。 昨日のスマステ 観ました? complex 15位 BOOWY 2位 プリプリ 1位 でしたね たぶん ONLY 吉川フ…

インドの  お土産の  紅茶は。。。

なんだか ティーパックが 厚かった!!! でも しっかり 味が出てて 美味しかったなぁ チャイ に すればよかった!

横須賀  の  景色

この間の 景色を 記念に 次は いつ 横須賀へ行けるか? ハンバーガー食べたかった!

あの~ あっちで。。。

BOAT が 座礁してるけど みんな 知らん顔で いいんですか?