えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-12から1日間の記事一覧

NO NEW YORK

おはようございます 昨日は また 夜 ここで撮影をしていました アイドルの PV かなぁ 撮影するのは 問題ないが 私を 遠回りさせては 困る それから 昨日は 山手線が止まってしまいました まあ都内ってのは いろんな電車が走っているので 私は さっさと 地下…

家族で こんな夏休みは?!

写真を整理していて また出てきたので ご紹介します BANDOS HOUSE REEF バブルメーカー と言って 8歳から できる 体験ダイビングです たった 2m だけど モルディブの バンドスだったら こんなに綺麗で た っくさんの 魚に 囲まれるよ ちなみに これは 8…

じゃあ  ぼったくらない 国は?!

やっぱり 日本人があんまり行かないところ かな? (CUBAの出来事は 1996年 水中造形センター 「海と島の旅」で 写真と記事を掲載して戴きました ) CUBA は もともと裕福な国ではないので ぼったくる と言うより 物乞いが多かったかな? それから マル…

あ。。。。。。。。。。。。。。。。ショック!!!

この先 どうすれば。。。。