えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-13から1日間の記事一覧

終わらない SUNSET と。。。。。

モルディブで たまにSUSETの時間に マンタが跳びはねたり イルカが跳びはねたり イワシの群れが 騒いでいたり してたけど SUNSETの時間は なんでこう 水中生物が 動き出すのかな?

猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫

最近  お気に入りの 抹茶のアイス

セブンイレブン 限定なのかな? 美味しいです!! たまには ガリガリ君をお休みして こっちを!!!

手相で運命予想

手相で 運命予想 4 生命運 予報です!! 私は。。。 手相で『生命運』を見てみたら、こんな感じでした。 「Eiko さんは、生命線が二重生命線と非常に濃く強い。 生まれ持った運の量と強さが常人の2倍ある。 しかし、体力線が弱い。今後、意識して階段をのぼ…