えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-19から1日間の記事一覧

O  N  E

おはようございます 台風 かな これから 台風の季節 水災害が なければいいけど そうそう 昨日は 帰って来てから 録画したものを 観ようと思って リストを見たら 「SMAP × SMAP 」が。。。。 なんでだろう 別に観なくてもいいのに サッカー選手ちっとも興味…

モルディブ  な の に

私は なんで こんなに厚着してるんだ?!?!? しかも 自然金髪!!!!

あつい 坂を  のぼったとこ

九段下の 駅をおりて 坂道を~ グッズ もっと つくらなくっちゃ。。。。。。。 SOLD OUT だらけ

こんな 車を 買おうと思います!

どう???? 絶対に 悪い事できないねェ まずは。。。。。 車の免許取らなくっちゃだわ あ た し

チャイコフスキー っぽい ライブ

今日は こちらに 行ってきました オーケストラとのコラボってことで とっても楽しみにしたの どんなふうに なるんだろう? ってね 最初 オケのメンバーだけで A の音で 音合わせ なんだか一緒に A の音をくちづさんじゃったよ!! 音又は どこや~ 私の クラ…