えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-20から1日間の記事一覧

海 は  青いだけじゃぁ   ない

大好きな マロスティラ

これは どこかな??????

キャバクラじゃあ ないよ ウインドサーフィンのインストラクターU子ちゃんと オーストラリア の リンデマン島ですね クリスマスの パーティです 二人とも がっちり体型

私の 始めての テレビ出演は、、、、、

フジテレビの ピンポンパン でしたぁ やっぱり 大きいな! 私

吉川晃司 さま ap bank  フェス 出演決定

なんだか 数日前に 絶対に出ない。。。。。って言ってしまったけど でるみたいですねェ ==== ap bank fes '12 Fund for Japan ==== ap bank fesは、音楽を気持ちのよい場所で楽しみながら、 環境問題をより身近に、より前向きに考えることができる場として、…