えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-21から1日間の記事一覧

恋を とめないで

おはようございます なんだか7月は 本当に どたばたしそうな気配がしてきました 本当は あんな事とか そんな事もしたくって いろいろ計画をたててたのだけど また 組み直さなければ ね ライブもあるし そうそう 「ap Bank fes」 だけど イマイチ 私の周りは…

水中づら チーム の 再会

トラギリで ライセンスを取った&出会った 「水中づら チーム」 これは BANDOS に みんなが来てくれた時の映像 楽しそうでしょ 吉川晃司さん 「BABY BABY」で編集しました さてさて 水中ヅラチームの隊長のところに お嬢ちゃま が 産まれたので 今回はお披露…

凄い写真 見つけた!!!

あ。。。。 日付ね 私一人で 興奮しちゃった 5月17日 やよし さんの誕生日だぁ 1995年 って言うと やよしさん 27歳かぁ これは FULLMOON BEACH で働いてる時の写真 暇があると ウオータースポーツにいって ウインドサーフィンの練習してました 5月…