えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-07-01から1日間の記事一覧

PARACHUTE

おはようございます 気がつけば今日は7月1日なんですねェ とうとう 7月になりましたか 6月は 再会の月でしたが。。。 7月は 継続の月かな? 高校の同級生はあれから毎日連絡をとるようになり なんだか あんなに長い間 ご無沙汰してたなんて 思えない し…

ちょっと。。。。

メガネ の 度 が あってなかったようで。。。。

性格って。。

6月いっぱいで 退職する先輩に 一人ずつ メッセージの手紙を書くことに 別の先輩が持ってきたメッセージカードは 原稿用紙のような 縦マスのもの。。。。 私は 書きにくいので 縦マスは 全く無視して メッセージを書いた もちろん 縦書きではなく 横書きで …

スタバ  の  カフェベローナ

私のエスプレッソマシンには いつも カフェベローナ で 今日は なんとなく 大好きな 「マンゴー」 の 文字に 負けて 買ってしまいました 名前は わからんが。。。 マンゴーどうのこうの なんだか マンゴーの果肉がぼよんぼよんと入ってて 美味しかったです …