えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-07-08から1日間の記事一覧

M

おはようございます 昨日のLIVEは本当に楽しかった Cさんとの再会も楽しかった そうそう 「新横浜駅」付近には ツアーグッズのBAGやら タオルやらもった人 いっぱいだった それから!! 帰って来てから 「めちゃいけ」録画見てたら 岡村さんが 「モ…

SAND BANK が

地球温暖化で 水面がどんどん上がって来てるモルディブ 潮のひいてるときはいいけど なかなか SAND BANKも なくなってます お早目に モルディブへ!

チケット 到着!!

水曜日 発送だったのに 金曜日になっても まだまだ 来ないから 心配していたら ようやく きました LLP15 いつもかわいくって しっかりしている 紙だよ そして お座席は 「弥吉さんだけ 見てなさい」的な席 本当に 私の気持ちを とっても察してくれてる…

色褪せてきた 紫陽花

夏の 訪れを 感じるね!

100曲くらい 簡単につくれる!!。。。

いってきました! 8カ月ぶりくらいの 横浜アリーナ 別の方の ライブに比べると お客さんの数は 前回の 40%増し以上 立ち観チケットも 出ました やっぱり いい 若いっていいのだわ 本当に 私達は アリーナ席(普通でいうスタンド)の一番後ろ 近くにいた …