えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-07-25から1日間の記事一覧

終わらないSUNSET と モルディブ人達

アフロくんも いるね!! あんまり綺麗なSUNSETではないけど。。。。。。。。。。 さて ラマダンの真っ最中 みんな 頑張ってるかな!

チョコミント セブンイセブン限定アイス!

トオマキさん!! まだ 出会ってませんか???? ハーゲンダッツでも クリーミー ミント が出てますね でもやっぱり 私は ガリガリ君の 梨あじ が 好きです!!! 絶対に 今年の夏は 当たりだすぞ!!

こんな お寿司は いかがかな?!

なんとなく 興味があるな!