えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-03から1日間の記事一覧

ANSWER

おはようございます 金曜日ですねェ あっと 言う間の 一週間でした 楽しい事もあったし びっくりする事もあったし 絶望したこともあった 絶望?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??! そうそう TOTO BIG 2口6億円 が 出た!! って ニュースで…

ap bank に  そなえて!

先日の つま恋は まあ そこそこ 天気もよく いい感じだったのですが この私でも ちょっこら 辛かった だから 普通の人は かなり辛いと思うんだよね そうそう そこで 昨日は こんなのを 買いました! これを 服の上から スプレーすると ほんのちょっと涼しい …

そして 8月あ。。。。

桜 の 季節が終わり 紫陽花の 季節も過ぎ 夏も 夏らしい 花に ほっとする ウオーキングタイム

ミント系の お菓子

ゆず茶さんが 吉川ファンから卒業してしまったので 最近は お菓子情報が ありませんが。。。。 トオマキさんが ミント系がお好きとのこと たまに 見つけると買ってます きっと 実際に食べるまで 時間がかると思いますが。。。。 美味しいと いいな!