えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-06から1日間の記事一覧

BOY'S LIFE

おはようございます! 月曜日です みなさんは もう夏休みですか まだかな 新しい週 何かいい事ありそうかなぁ 最近はオリンピックで 観たいテレビがないので 普段はみない 「シルシルミシル」の録画とか観て 夜を過ごしています ちょっと暑いけど 夜は 風が …

SUNSET 好きの 私に。。。

友人が インドネシアのサンセットの写真を 送ってくれたよ!!!!!! Thanks!!! KARL!

11月27日  ヴァンヘイレンのライブに行くので

CD聴いたり 映像みたり いろいろです!!!! 楽しみだなあ!!! 東京ドーム!

順番  待ち~!!!