えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-07から1日間の記事一覧

FOREVER ROAD

おはようございます 昨日家の鍵をなくしました それには 吉川さんの25周年のツアーグッズがついていて まあ ほとんど ついてたものは無くなってたんだけど とうとう なくなってしもうたぁ 昨日は なんだか 私の通勤時間がすごい 雨だったねェ その後は 晴…

モルディブ的  結婚式

何故か みんな PINK

見て  見て!!! かわいいでしょ!!

UVERworld の グッズだよ!! これが 絶対に欲しい!! どれもこれも いいなあ グッズのセンスもいいし ファンの年齢層かわからないけど 安い!!!!!!! まずは スマホにしてからってかな?