えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-16から1日間の記事一覧

LA VIE EN  ROSE

おはようございます 昨日はちょっこら不思議な時間に 働きましたが いろんな発見がまたあったよ 街の流れ それから 太陽の強さ 2時間違うだけで こんなにも変わるんだね また そのうち こんな時間に働いてみよ!! それから お盆休みは終わったのかな???…

ギターの弦が めんならいいのに@仙台

しなそば屋 あっちで ちゃんと 見つけられるように!!!!! 。。。。。。ってか やよっしーのギターの弦がめんならいいのに 更新なし?!

終わらないSUNSET   モルディビアンボウイ

まつ毛 ながい!!

空が~!!!!!

仕事帰り 上野の空は なんだか とっても 不思議ちゃん