えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-17から1日間の記事一覧

いい一日でした

いい事ばかりの今日★★★★★★★★★★★★★ ずっと聴きたかった 「南風HONEY」 も 聴けたし いろいろね 本当にありがとうございました! そして 今年もまた 吉川晃司さんと一緒に もうすぐ一つ年を とります

美味しそうな 朝食!!  さてラマダンも終わりです

明日 私の誕生日に ラマダン終わるかな?

ap bank に 持っていく ものの  追加

やっぱり いつ何があるかわからないので フェイスシェイド グローブ

業務連絡!! モモカンさんへ!

了解しました!! コメントは 非公開に しときます!! お互いに 明日 いっぱい いっぱい 楽しみましょ 吉川さん 髪の毛黒くなって 少年のように なってますね