えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-25から1日間の記事一覧

終わらない SUNSET @ BANDOS

雲が 不思議ちゃん

5月 6月の 予定。。。。

嬉しいお知らせなんだけど。。。 日曜日ってのが 浦安 鎌倉 八王子 大宮 栃木 この辺は 早退して 駆け付け OK 韮崎は 絶対に 無理 福岡は いとこもいるし 前日入り?? いろいろ 考えてしまうね 5月の予定が決まるのもいいけど この年で 親も年老いてるし …

もう 一度  学校やり直した方が?!?!?!?

これ 書いた 人。。。

キルフェボン の  タルト

毎年 私と 姉の誕生日 8月18日は 私が忙しい為 ケーキはなしなんですが 今年は 姉が 置いて行ってくれたようです