えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-26から1日間の記事一覧

1990

おはようございます!! 一週間って早いですね みちのく ap bank fesから もう1週間 先週の今日は 眠くて眠くて 何も考えられなかったなあ まあ 今日も眠いんだけどね あ 今日から6連勤です チケット代 稼がねば なんで いまなん???? 12月頃に振り込…

アメリカーーーンな 一日

飲み放題 ハンバーガー シナボン パウンド ケーク スペアリブ ビーフステーク 本日のアメリカンな お食事 詳細は また 明日!

あなたの正しい 飼い方!!

こちらから~ 私は 1,お腹が空くと暴れて攻撃してきます。 2,お腹がいっぱいになると眠くなります。 3,最終的にドSな性格になる仕様ですが、調教次第でMにもなります。