えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-10-18から1日間の記事一覧

魂を 抱いてくれ

おはようございます 久しぶりのご出勤です その割に 今日も早退して お食事会です ちっとも働いてないや~ん いやいや ちゃんと 今日から 来週の火曜日まで ちゃんと働くで~! 本当は 今日 生やよ 行きたかったけど 一生懸命 我慢してる それから 氷室voice…

そして 吉川ちゃんグッズの数々が!!

なんだか 何故かいつも Hさん グッズが 多いのですが 今回は 台風も 近づいていると言うことで Tシャツは 25周年の福袋に入ってた XL の 大きい もの それから この間の仙台のイベントの時に入っていた ウインドブレイカーも!! 。。。でも これって 天気…

小旅行 PART 2

みんな 集合して レンタカーにて 島の逆側に!! お天気は こんな かんじ お昼ご飯は 鶏飯 郷土料理 鶏のお出汁があって あと 具が こんな感じ ご飯をのせて 具をのせて お出汁を入れて あまり 美しくないけど それから スーパーによって いろいろ 買い出し …

ツバメウオちゃん

いつみても かわいい!!