えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-11-13から1日間の記事一覧

私の1年前は やっぱり 吉川ライヴ@静岡

この時期はほとんど 週末 吉川ライブですね ! まあ 来年5月からも そうだけど! Keep on Kickin' & Singin' 日本一心 ツアー @ 静岡長い長い一日でした 朝っぱらから仕事して 静岡へ~ 私はいつも人任せで 会場の場所とか確認しないから静岡市文化会館??…

MOON

おはようございます いよいよ火曜日です 明日はお休み 楽しいお友達と会って なつかしいお兄さんたちと会います 何度も言うけど 本当に人との縁って不思議で 明日会う お兄さんとお姉さんも タヒチで知り合って その頃は まだメールもなくって 住所と固定電…

そして  ライブの お話し!

U VER world の ライブ に 行ってきました 。。って土曜日なんですが バタバタしていて 18時開演なのに5分くらい前に到着。。。でも 代々木第一の周りは こんなん まだ 開演していませんでした!! グッズは 相変わらず かわいくって 安い! 30分おし の ラ…

ライブの 後は メキシカン!

UVER のライブの後は 新橋の メキシカンへ 行ってきました! ホテルのすぐ裏で 便利 もっと 食べたんだけど。。。。 写真はなし!! 話しに夢中になってしまいまし! メキシコ。。。と言えば 私は カンクン コズメル そして キューバへ行く時にも寄ったり そ…

ロイズの チョコボーロ

札幌の Cさんから 戴きました もう 世の中クリスマス 一色ですね! 私のクリスマスは 水道橋と 九段下 になるのかな?!