えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-02から1日間の記事一覧

ホテルの選び方! だって 一年前は!

超すっぴんですねえ。。 これは 去年のツアーの広島でのホテルでの写真かな? さて 来年5月から また遠征が始まるので ホテル選びが 大変です。。。 飛行機は まだまだ マイルがあるので ホテルは。。。。。やっぱり ANAホテルかな?! ホテルの選び方先ほど…

RAINY LANE

おはようございます もう12月ですね~ 駅の温度計は 8度です 寒過ぎです こんな時期は 本当に モルディブへ戻りたくなっちゃうね ただ ただ 寒いから 昨日は プリプリの東京ドーム 一般発売でしたね 私は 一応2日間取っておいたのですが きっと どちらか…

ひいらぎさん! イルカの交尾の時の写真です!

以前ブログでもご紹介して ダイビング雑誌「マリンダイビング」にも 記事を書いたと思うのですが 北マーレの 「MAAGIRI REEF」でイルカの交尾を観ました 1本目と2本目の 水面休息時間に MAAGIRIの湾に行ったら イルカが 泳いでいたので 遠くから観ていたら…

楽しそうだな~!

波から 逃げる これだけでも きっと ものすごく 楽しいんだろうな~! って 思います うん!! 楽しかったもん!

京都小旅行 第2弾~!

祇王寺 大覚寺を ふらふら歩きながら でも 途中で いろいろ 寄り道をして 民家の 花を 撮ったり。。。。 どこどこへ 行かなければならない! と言う ストレスがないので 本当に ぶらぶらと 空がとっても 綺麗で 思わず 歌いたくなっちゃったよ!! こんなの…