えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-05から1日間の記事一覧

一年前の ライブ@広島の感想!

来年のツアーも このくらいの熱い気持ちで 参戦したいものです! Keep on Kickin' & Singin' 日本一心 ツアー @ 広島 なんだか 色々あり過ぎて忘れてしまった感あり。。。。。。1990RAMBLING MANIMAGINE HEROES恋をとめないでそつなく終わ...>続きを読む

マスクストラップの あれこれ

最近は かわいいのいっぱいあるね! これは 髪の毛がはさまらなくって とっても便利です なんだか 全部欲しくなっちゃうくらい かわいい!! でも みなさま 講習を覚えていますか??? どの色が 早く発色しなくなるか?????????? 黄色とか ブルー…

プリプリの東京ドームの公演演出に参加しませんか?!

【ドーム公演演出に参加しませんか? 16年前の私&今の私』 写真大募集! 】 16年前に解散し、今年こうして再会したPRINCESS PRINCESS。 皆さんはこの16年間でどんな変化をしたのでしょうか? 今回、皆さんの『16年前の私&今の私』写真を大募集します!! お…