えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-08から1日間の記事一覧

終わらないSUNSET @  JETTY

東京でも こんな風に まん丸な SUNSET が 落ちるところ観れるかな? 今はとっても SUNSETが 観たい気分 しかも 海に 落ちて行くのを ずっとずっと 眺めていたい そんな 気分

2013年 の  吉川晃司さんのカレンダー

だんだん 使いやすくなってきた! この 予定がいっぱいかけるのがうれしい! 3年目にしてようやく 使い勝手が良い カレンダーを 作成してくださり 誠に ありがとうございました これで また 仕事中も楽しめる!