えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-10から1日間の記事一覧

光   と   影

おはようございます 月曜日ですね どんな1週間がこれから始まるのかな??? 私は。。。。。。。 楽しい週になりそうだけど 今週より来週! 来週より再来週 2012年12月31日に向けて すっごく こんな 感じで 進んでゆきます お正月勤務は 2日から いっぱい休…

六義園の 紅葉

昨日で ライトアップが 終わってしまいましたが まだまだ 紅葉が 綺麗ですよ お時間のある方は 是非~!

この本を 楽しんでいます~!

とある方から 戴いたので 読む。。。と言う本ではないんですが 幕末の いろいろな方の写真が あって なんとなく 想像しながら 楽しんでいます★

なつかしいな~! 去年の神戸!

みんなでドタバタな神戸だったみたいですね! ルミナリエだっけ?あれも観に行って とても いい想い出でした! Keep on Kickin' & Singin' 日本一心 ツアー @ 神戸~ さ~て いよいよですね!ゆりこさん 待ちに待った LIVEですよ ゆりこさん。。。地元でし…