えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-15から1日間の記事一覧

そして こちらのハーゲンダッツも!

ようやく 時間ができたので 本日 戴きました 420円の ハーゲンダッツです 上は フランボワーズソースで甘酸っぱく 中は 濃厚な チョコレートアイスです 戴くのに夢中で 写真は 忘れました 420円と言う お値段なので なかなか 買えませんが みなさまも 是非!

なつかしい!!

モルディブ人たちは 手先が器用なので テレカで ボート作ったり こんな 手作りドーニも! 私も もらってくればよかった!

清水寺の  終わらないSUNSET

やっぱり この時間が大好き この時間に 外にいる事が めったにないので 今は SUNSETの時間を いっぱいたのしみます!! 冬も行っちゃおうかな!

クリスマスツリーを 組み立てたらしい。。

クリスマスツリーを 組み立てるの巻先日 某雑誌編集の Hちゃんの家で子供たちが クリスマスツリーを 組み立てましたァ シャーリー 8歳 ジョアナ 4歳 あまねち...>続きを読む