えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-20から1日間の記事一覧

BOY'S LIFE

おはようございます 今日は こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんに会える日です 嬉し過ぎます 浮かれ過ぎて なんだか ドキドキしすぎて 胸が 張り裂けそうです 武道館! なんだか今週は2回 来週も2回行きますが やっぱり 今日が一番 嬉しい 武道館です…

たぶん 友達には なれない 人(ー_ー)!!

今日は モルディブでちょっとだけ働いていた あきこさんと ランチしました 彼女は とっても 綺麗なのに 結構男っぽい! だから こうして 一緒に会ったり出来るのだと思うんだけど 今日も いろいろな話しをしました たとえば MIXIやTwitter 実際に顔を合わせ…

新橋第一ホテルでの ランチ

またまた ランチに行ってまいりました! まずは 前菜! 野菜から 食べるのが 基本! でも 炭水化物は 摂ってしまう。。。。 ビーフシチュー ウニの茶わん蒸し ステーキは レアで!! また野菜に戻り ブレッドも一緒に そして 今日は これ一食でした