えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-01-01から1日間の記事一覧

元旦から  氷室さんに ノックアウトされました!

昨日のライブで 何十分も「ヒムロコール」が鳴りやまず 結局 ヒムさま 出てこなかったんだけど (みんなが帰る時 車で出て行ったらしい。。。) なんだか 「あ~あ」って 感じだったのね そしたら 今 こんなお知らせが 。。。。って ヒムコム 元旦も働いてく…

ダイバー、モルディブファンのみなさまも 今年もよろしくおねがいします!

あけまして おめでとうございます モルディブ の 元気な 写真です 今年も ライブ活動に励みながらも ばちぼち モルディブの話や 最新情報 ご質問にも お応えしますので よろしくお願いします!

COUNTDOWN JAPAN 1213

これが発表になった時、「今年はヒムロックに行くと決めたから」と 泣く泣く 諦めてたんだけど タイムテーブルが 出た瞬間に なんだか こーーーーーーーーーーーーじさんは 私の為に こんな時間に ご出演してくれるんだ!と 勝手に 考え 参加を決めました お…

COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 12-13

2012年 最後の 武道館 2DAYS 行ってきました! 待ちに待った 1年ぶりの ヒムロックライブ 両日2階席だったけど なんだかすっごく楽しかった こんなに みんなの手が揃って ひとつになって ヒムロックも 楽しいだろうな~!! それから 31日は 吉川さんの後の…

良い お年を

HAPPY NEW YEAR 今年も良い年になりますように ヒムロックとカウントダウン中のため 予約投稿します 2013年も どうぞ よろしくお願い致します。